今日のオフィス文具衝動買い

今日の文房具衝動買い、二穴パンチと付箋。
今日のオフィス文具衝動買い_c0060143_14421662.jpg

会社用の二穴パンチが欲しいと思って、MAXの「Pufit(DP-15N/W)」ってのを買いました。閉じたままロックができるのがポイント。あとは、同じくMAXの「Vaimo11 FLAT」っていうホッチキスを発売時から愛用しているので、それに合わせる感じで。

色もVaimoと同じ白を選びました。
今日のオフィス文具衝動買い_c0060143_14422838.jpg

サイドゲージを「みよーーーーん」って伸ばすと、A4横でもきちんと真ん中に穴が開けられるようなガイドになるんですね。便利だなぁ(←知らずに買った)。
最大15枚、同時に穴開けられます。

こうして、オフィスにまた文房具が増えていくのでした。
by t0maki | 2011-06-03 23:59 | 乱文・雑文 | Comments(0)