ユウサミイさん29駅制覇!山手線一周マラソンライブ

ユウサミイさん29駅制覇!山手線一周マラソンライブ_c0060143_1843674.jpg

いやー、すごいなぁ。パワフルだなぁ。
ユウサミイさん、とうとう29駅山手線一周ライブ完遂です。

会社の近くの神田駅でお目にかかろうと待ち構えてたら出口違ってたらしくニアミスしてしまい、Ustream見ながら山手線で追いつきました。ユウサミイさんと近況や企画なんかについてちょっとだけ移動しながらお話しして、そのまま秋葉原駅でのライブの模様を生で拝見させていただきました。路上ライブ、生で見られて感動でした。

で、ついさっき、山手線一周完了、と。
これからこの流れで、夜の19時半からUstライブされるそうですので、そちらも楽しみ。

移動中の撮影風景(うさぎ星人)、おまけで。
ユウサミイさん29駅制覇!山手線一周マラソンライブ_c0060143_18431186.jpg



ユウサミイさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yusammy/
Ustream中継はこちら
http://www.ustream.tv/channel/yusammy
by t0maki | 2011-05-25 18:44 | 乱文・雑文 | Comments(0)