【PR】L-04CからAndroidアプリを使って直接PX-5Vに印刷

前回はiPod touchから、「Epson iPrint」っていうアプリを使って、無線LAN経由でEpson PX-5Vで印刷しました。

今回は、ドコモのAndroidケータイ、LG Optimus chat L-04Cから。
アプリをいくつかダウンロードして試してみたのですが、CyPriaっていうのが使えそうなので、さっそく有料版(450円)を購入して使ってみました。

【PR】L-04CからAndroidアプリを使って直接PX-5Vに印刷_c0060143_2331335.jpg【PR】L-04CからAndroidアプリを使って直接PX-5Vに印刷_c0060143_233825.jpg

なかなか良い感じ。縁無し印刷とか、インデックスプリントもできます。例によって、F-01Cをアクセスポイントモード(親機)にして、無線LANで直接印刷。L-04Cで撮影した写真とか、Flickrにアップしてある写真を加工して印刷したり。

前回も書いたけど、パソコン立ち上げる必要も無く、MicroSDカードを抜き差しすることも不要で、Wi-Fi接続で直接印刷できるっていうのはかなり快適です。


by t0maki | 2011-04-03 00:00 | ブロガーイベント | Comments(0)