スージー・ズー × KFC のコラボ

KFCでスージー・ズーの食器をゲット!
さらに、娘はスマイルセットでアルバムゲット!
でもって、妻はトートバッグ(の引換券)ゲット!
スージー・ズー × KFC のコラボ_c0060143_0135225.jpg

仕事でちょびっと関わってはいるのですがね。ここはしっかり自腹でゲットですよ、もちろん。

しまった!スマイルセットのトランプもかなり欲しい……。貯金缶も。わざとらしく娘を誘って近所のKFCに行ったのですが、実はお父さんの方がスージーさんのファンだったりするのです。

仕事で関わるまでは、ウィッツィーどころか、ブーフとケアベアの見分けもつかない状態だったのに、ページ作ったり作者のスージー・スパッフォードさんにインタビューでお会いしたりなどしてからは、もうすっかり大ファンですよ。もちろん、前回のスマイルセットの景品もコンプリートです。

しかし、今回はテーブルウェアのセットのほかに、スマイルセットも第三弾まであるのか……。さすがに毎日チキン食ってるわけにはいかないが……。

また娘誘って、KFC行こう、っと。
by t0maki | 2010-11-29 00:28 | 乱文・雑文 | Comments(0)