ロモ、自己修復か?


 こないだのこの記事の続報。
 
 LOMOカメラ、復活しました……多分。
 一応、レンズカバーの不具合が直り、シャッターが切れるようになりました。やっぱり、自己治癒力のおかげなのか?
 
 さて、カメラが治ったと思ったら、今度はフォトログが調子悪いぞ?ここ何日もアクセスできず、更新が滞ってます。
 なんちゅうこった。
 
 さて突然ですが、僕が配信している超短編小説のメルマガ、「マイクロ小説」にピンチヒッター登場!僕の趣味仲間でもある、久慈 誠くんです。
 僕が108プロジェクトでエッセイを書いている間、マイクロ小説に超短編小説作品を寄稿してくれることとなりました。ちなみに彼も、108の参加者なのです。
 
 ぜひ「マイクロ小説」の無料メルマガ購読をお願いします。
by t0maki | 2005-04-20 17:42 | アート>もの書き | Comments(0)