Fresh Flash Splash

今週末、空いてる時間はほとんど個人のケータイサイトとFlashの制作で使い切ってしまいました。そろそろ新しいケータイサイトを立ち上げようかな、と、かなり前からちょこちょこ作ってはいたものの、例によって全然時間が確保できず……。

待受も、気づけば結構な数作ってきたし、最近はデコメアニメのお仕事もありつつ、個人的には自分用にカロリーカウンター連動の待受なんかも作っているので、そんなこんなをぼちぼちサイトで公開しようと考えています。

仕事と納期の合間をぬって、ようやくなんとなくサイトとして形になったかな、と言ったところ。SSIで3キャリア対応の絵文字を実装したり、.htaccessでケータイからのみ閲覧できるようなIP制限かけたりしてる割には、ダウンロードの遷移はユーザが自分でキャリアを選択するっていうアナログ方式……。

かなり、行き当たりばったりで作ってます……。

とりあえずまとまったので、URL載せときます。
http://frefla.tomaki.jp

「Fresh Flash Splash」っていうタイトルは、特に何か深い意味があるワケでも無く、なんとなく最近作ったFlash作品を思い切りぶちまけようかな、といった感じで。

そのうちコンテンツ増やして、正式オープンします。
(いつになることやら……)
by t0maki | 2008-10-27 02:27 | アート>待受画像 | Comments(0)