ブログトップ | ログイン
タグ:iPhotoretouch ( 7 ) タグの人気記事

c0060143_1342275.jpg

今日はこんな写真から。iPhoneで画像加工していきます。

▼重ねて、コントラストあげて。
さて、簡単な方で。


▼昨日のに乗っけてみた。うーむ。
昨日のに乗っけてみた。うーむ。


▼ズームしてからのー
ズームしてからのー


▼なんか、見えてきたね。パターン的な。
なんか、見えてきたね。パターン的な。


▼まぁ、完成ということで。
まぁ、完成ということで。


定時過ぎに会社を出て、赤坂へ。電車に乗るより、歩いた方が早い。しかも時間ギリギリだったので、走って向かったら暑くて暑くて、途中で帽子をとって、手袋も外して、着いたら汗かいてた。
人と会って、話をして、コーヒー一杯のんで会社に戻る、と。オフィス出たのは深夜近く。帰りの電車で、iPhone使って写真リタッチの遊び。Esinのワークショップ後、なんとなく続けてる。

by t0maki | 2015-03-05 01:30 | アート | Comments(0)
c0060143_8463667.jpg


▼今日はこんな感じ。
今日はこんな感じ。


▼色をね
色をね


▼One more push.
One more push.


▼Done
Done


Esinのワークショップ期間中につくった彫刻作品を重ねて、最後に違う写真を重ねたのでちょっと唐突になっちゃったけど、まぁなんでもありということで。この最後の写真は、次回のプレゼン資料に使うことにした。こうして、作品はメディアを超えて進化し続ける、と。

by t0maki | 2015-03-04 08:43 | アート | Comments(0)
c0060143_15235668.jpg

Playing with images using my iPhone. These are from my portfolio of Esin workshop.

▼1st Photo
中身の一部


▼2nd Photo
そんな感じ。


▼Overimposed.
Overimposed.


▼Cropped 1
Cropped 1


▼Cropped 2
Cropped 2


▼Cropped 3
Cropped 3


▼Cropped 4
Cropped 4


▼Over imposed again.
Over imposed again.


▼How far can I go?
How far can I go?


A little exercise for fun. One of my "Journey" project.

EsinワークショップでつくったポートフォリオをiPhoneでリタッチ。「ジャーニー」プロジェクトは、この先もずっと続けていきます。

楽しいよ。

by t0maki | 2015-03-01 15:03 | アート | Comments(0)

   
Back to Top