ブログトップ | ログイン
またまた、病院のタッチパネル式パソコンで更新中。
もうすぐ、赤ちゃんと一緒に退院です。雨は、降ってないようですね。
今日は、有休取りました。のんびりとした朝です。

# by t0maki | 2005-10-19 09:51 | 乱文・雑文 | Comments(0)
楽天トラベルに提供する「スナフキン」の待画を納品。
全体的に、夕日の雰囲気で、楓の葉を散らしてみました。
「大人の事情」があるため、このブログでデザインをお見せすることはできませんが、楽天トラベルのモバイルサイトで、11月に公開されます。

ホッとする間もなく、今度は楽天トラベルサイト用の待画を作らなければ。今月は、「日本の伝統色」あたりを使って作る予定。だいたいのデザインは頭に浮かんでいるので、あとは実際に作るだけ。間に合うか?

# by t0maki | 2005-10-16 23:59 | アート>待受画像 | Comments(0)
またまた、病院からのブログ更新です。
いま、奥さんは、新生児室で授乳中です。
赤ちゃん何人かいたけど、やっぱうちの子が一番かわいいね、って、生後一日ですでに親バカ。

この日曜アーティストのブログも、うちの子自慢の日記になってしまうかも?
まぁ、子育てこそ、究極のクリエイティブ活動ではあるわけなんだけども。

# by t0maki | 2005-10-15 16:22 | 乱文・雑文 | Comments(0)
病院に着いてから40時間。ようやく生まれました。
1時間15分の差で、松嶋菜々子と同じ誕生日とはなりませんでしたけど、母子ともに健康でなにより。3244kgの元気な女の子です。なぜか、眉毛が金髪。

疲れたー。って、こっちは隣で見てるだけなんですけどね。奥さん、お疲れ!

今日は、泥の様に眠ります。

# by t0maki | 2005-10-14 17:37 | 乱文・雑文 | Comments(0)

   
Back to Top