ブログトップ | ログイン
夏のプロジェクトに向けて、少しずつ準備中。
クリアフォルダと、名刺のデザインを作りました。
c0060143_9451650.jpg

クリアフォルダは200枚発注済み。
名刺は、どこに依頼するか検討中。
あとは、色々販促グッズも作りたいねぇ。
……何も売らないんだけど。

c0060143_9453123.jpg


by t0maki | 2009-05-26 09:46 | Comments(0)
家族ぐるみで個人的にもお付合いさせていただいている写真スタジオがありまして、いつもすっごく良い写真を撮ってくれるのですが、そこが今回雑誌の取材を受けるということで、その写真取材を受けている写真スタジオで写真撮影をされている家族という設定でその取材&撮影に参加してきました。

うちの娘を追うカメラマン。で、その撮影の様子を撮影するカメラマン。さらに、その様子がなかなか面白いので、思わず手持ちのデジカメで撮影するカメラマンじゃないけど、僕、と。

写真を撮りつつ、撮られつつ、どのカメラに視線を向ければ良いのか時々よくわからなくなったり……。

どんな風に雑誌に載るのか、楽しみです。

by t0maki | 2009-05-03 02:19 | アート>写真 | Comments(0)

   
Back to Top