ブログトップ | ログイン
c0060143_304910.gif今週末は、海外含めて5社のクライアントに、合計50点のケータイコンテンツ作品を納品。
頑張った!

夏のプロジェクトに向けて、今のうちから制作費を確保しておかないと。
真剣に遊ぶのは、大変なのです。

by t0maki | 2009-03-23 03:02 | 乱文・雑文 | Comments(0)
充電してください。
充電してください。

個人用のケータイ、auとドコモ1台ずつ。
会社ケータイも、auとドコモ1台ずつ。
最近買った、モバイルノートPCもバッテリー充電しとかないと。

充電しないと。
充電しないと。

iPodも充電。充電して使える電池も充電。コンパクトデジカメも、一眼レフデジカメも、トイデジカメも充電。デジタルビデオカメラも充電。

充電しなくちゃ。
充電しなくちゃ。

ケータイで音楽聴くために買ったBluetoothのヘッドセットも充電しとかないと。USBで充電、電源コードで充電。電源コード用のアダプターをつけたUSBケーブルで充電。ポータブル充電器で充電するために、充電器を充電しておかないと。

充電中。
充電中。
充電中。
充電中。
充電中。
充電中。

by t0maki | 2009-03-20 14:51 | 乱文・雑文 | Comments(0)
 毎年夏になると、創作活動の一環としてちょっとした企画を立案&実行しています。渋谷の地下道でゲリラ写真展をしたり、原宿のギャラリーで作品展を開いたり、街中に陶芸彫刻作品を隠したり……。
 
 で、今年の企画は「会社ごっこ」。どんな事をやるかはまだヒミツ。「会社」をテーマにしたアートプロジェクトで思いっきり遊んでみようかと。
 
 とりあえず、サイト制作中。
c0060143_22593075.jpg


by t0maki | 2009-03-15 23:00 | Comments(2)

   
Back to Top