ブログトップ | ログイン
久しぶりの食べ比べ大会。
今まで、抹茶アイス、カップうどん、納豆と、我が家で突然開かれる食べ比べ大会。
今回は、「豆腐」です。
近所のスーパーや、豆腐屋さんで、手当たり次第に豆腐を買ってきて、食べ比べてみる、と。ただそれだけの企画。

さすが、波乗りジョニーは、やっぱりおいしいね。
豆腐の味が濃い!
茂蔵の豆腐も甘みがあって、なかなか。
枝豆とか、温泉豆腐とか、ひたすら、いろんな豆腐を食べまくりました。

さすがに、お腹いっぱい……。

c0060143_1234547.jpg


by t0maki | 2009-02-09 01:24 | Comments(3)
c0060143_23562297.jpg
c0060143_235633100.jpg

またあっという間に半年たってしまった。
2003年頃から続けている、超短編小説を発表するためのメールマガジン。6ヶ月間配信がないと、廃刊になってしまうので、なんとか作品を創って配信予約をしました。

今回は初心に帰って、2003年に初めてメルマガを出した頃の作風に近い感じで。写真と文章を組み合わせて、待受画像に加工しています。

メルマガの登録や、過去の作品などは、こちらのサイトで。

マイクロ小説
http://microstory.mobi

by t0maki | 2009-02-01 23:57 | アート>もの書き | Comments(0)

   
Back to Top