ブログトップ | ログイン
 来週の日曜日に引っ越します。……が、引越しの準備がほとんどできてない。今日もほとんど、納期を過ぎた待画の制作にほとんどの時間を取られたし。どうするんだろうね?
 古本屋に、本を売りに行きました。本棚二個分くらいひっくり返して、200冊ほど売ったら、3,400円になりました。もっと買い叩かれるかとおもったけど、そこそこの金額。まだまだ本は残ってるので、引越しまでにもっと売る予定。
 最近、読書はもっぱらケータイで。かさばらないし、気軽に読めるし。著作権の切れた、昭和の名作なんかを片っ端から。「あ行」から始まり、今はちょうど「た行」の太宰治を読んでるところです。
 
 書きたいんだけどね、自分でもそろそろ。超短編小説も、こないだあんまりにも配信してなかったので、あやうく廃刊になりかけたところを、どうにか新作をひねり出して一命を取り留めたけど、こんな感じだとまたすぐ自主休刊かも。
 ブログの更新頻度も、コレだもんなぁ。
 
 ま、結局のところ何が言いたかったかというと、「ゴリラにディープキス」するか、「コブラに軽くキス」するかは、人によって好みが分かれるだろうなということですよ。
 
 以下、こないだ待画のネタ用に作った、「究極の選択」の一部。
 あなたはどっちを選びます?
 

「ジャムかけご飯」

「シバ漬けサンド」

「三日間断食」

「ひと月羊羹のみ」

「一万人の前で国歌斉唱」

「恋人の前で父親が熱唱」

「ナメクジの塩辛」

「サソリのから揚げ」

「自分の恥ずかしい写真がネットに流出」

「両親の恥ずかしい写真がネットに流出」


by t0maki | 2008-03-24 01:14 | 乱文・雑文 | Comments(2)
なんだかなぁ。
前回ブログ書いたのが、グアム行く直前。
ちょっとこれ、まるで1ヶ月も国外逃亡してたみたいじゃん……。

グアムは、妹の結婚式だったので、すぐに帰ってきました。
で、一週間くらい休みを取ったので、ただでさえ忙しい仕事がさらにオニのように忙しく、日付変わる前に家に帰れることがほとんどなくなって……。

ま、なんとか乗り切れました。
EZの公式サイトひとつと、SoftBankの公式サイトを同時進行でサービスイン。
常に締め切りぎりぎりの綱渡りスケジュール。リリース日に間に合ったのは、ほとんど奇跡。いや、オープン後もゴリゴリ作業をしてましたけど……。
っていうか、きちんと運用できるのだろうか?
これからですよ、これから。

といった感じで、なんだか近況のような、近況でないような。
書きたいことは山ほどあるのですが、とりあえず、そんなとこです。

by t0maki | 2008-03-18 23:10 | 乱文・雑文 | Comments(0)

   
Back to Top