ブログトップ | ログイン
c0060143_344314.gif

楽天トラベルのモバイルサイト用に作りました。全10作品公開中。
『トラブル英会話』ってことで、旅先で使うことを想定しつつ、実はほとんど使えない英会話フレーズ集。っていうか、和訳をわざとめちゃくちゃにして、ほぼ英会話フレーズ集のパロディみたいな内容……。

くれぐれも、旅先で使わないでください。

by t0maki | 2008-01-28 03:55 | アート>待受画像 | Comments(2)
 しばらく前にメルマガで配信していた「ウソかホントか分からないけど~」で始まる超短編作品集をまとめて、ケータイサイトにしました。「都会の噂」というタイトルで、マイクロ小説に収録。
 
 基本、「小説」なのでフィクションです。けど、もしかしたらホントかも??というようなスタンスで読んでいただければ。
 
 都市伝説っぽく、ケータイから直接メールで「友達に教える」なんて機能もつけました。
 
 そんなこんなで年末年始休暇も終わり。明日から戦場に戻ります。
 
 
都会の噂
http://microstory.mobi/uwasa

by t0maki | 2008-01-07 02:37 | アート>もの書き | Comments(0)
あっという間に冬休みもあと残りわずか。結局、休み中もプライベートの仕事に追われ……。いろいろやりたいことはあるんだけど、最近どうも忙しすぎて。
なんだかんだで、連日明け方までの作業。

でも、明日は映画マラソンの予定。家でDVDを見まくるぞ!

と、それとこれとはあまり関係ないけど、最近こんなの描いてます。

c0060143_4115794.jpg

c0060143_4121024.jpg

c0060143_4122055.jpg


ちなみに、タイトルロゴも全部手書きでトレースです。
最近、自宅での作業はペンタブレットが必需品。

by t0maki | 2008-01-05 04:34 | アート>待受画像 | Comments(0)

   
Back to Top