ブログトップ | ログイン
今日、久しぶりに手打ちうどんを作った。
半分は、そのまま冷やしうどんにして、残りの半分は焼きうどん。

やっぱりまだまだ生活にあまり余裕がないけど、少しずつ「日曜アーティスト」としての創作活動も続けていきたいと思っています。とりあえずまだしばらくは、「小さな作品」ばかりだろうけど。

楽天トラベルに提供した作品、先月はランキング1位でした。ありがたいことです。
こないだ「マイクロ小説」のメルマガを廃刊にするか迷っていたとき、読者の方から励ましのメールをいただきました。これもまた、ありがたいことです。
こんな小さな作品ばかりでも、見てくれている人がいるっていうのは、ホント励みになります。

これからも、頑張ります。

by t0maki | 2006-07-02 23:59 | 乱文・雑文 | Comments(0)
auのケータイ、買いました。発売されたばかりの、G'z Oneです。
最近、au携帯電話のGUI開発プロジェクトに参加しているので、前からauの携帯電話が欲しいと思っていたのですが、ちょうどこの前原宿のauデザインスタジオでG'z One Type-Rをレンタルしてみて気に入ったので、さっそく新機種を購入、と。
これから、いろいろ遊んでみるつもりです。
まずは、ブログの更新とか、フォトログのアップとか、できればPod castingもできれば、などと、いろいろ夢想していますが、まぁ、こういう風に考えている時がいちばん楽しいかも。
まずは、一通り使い方を覚えなければ。

by t0maki | 2006-07-01 23:59 | アート>待受画像 | Comments(0)

   
Back to Top