ブログトップ | ログイン
待画倶楽部のメルマガが廃刊になってしまった。
理由は、ここ3ヶ月配信できなかったから。

転職してから、極端に個人の創作活動ができなくなっている。
かろうじて、毎月の楽天トラベルに提出する待受画像作品を作っているのみ。
Fotologさえも、4月から全く作品をアップしていない。
待画サイトのリニューアルも、残るは告知とリンクの変更のみなのだが、なんとなくずっとそのまま放置。
ブログだって、こんな状態だからね。

なんとかしたいけど、まぁしばらくはこんな状態が続きそうだ。

by t0maki | 2006-06-19 01:40 | 乱文・雑文 | Comments(0)
ポーーンと放り投げたボールを、ほいほいと取りに行く。
くわえて戻ってくると、また、ポーーン。ほいほい。
ポーーンと投げた玉を取りに行ったら、別の方からもポーーンとボールが飛んできた。
「お、なんだなんだ?」と、思ってそっちも取りに行ったら、また今度も全然違う方角からポーーン、ポーーン。
「ちょ、ちょっと待ってくれよ。そんなにいっぺんには取りに行けないよ」
ポーーン、ポーーン、ポーーン。
「オイこら、どうなってんの?」
ポーーン、ポーーン、ポーーン。
ポーーン、ポーーン、ポーーン。
ポーーン、ポーーン、ポーーン。

たくさん飛び交うボールを必死に追いかけてたら、いつの間にか今日も終電ギリギリ。
取りこぼした仕事は、また明日の朝。

by t0maki | 2006-06-09 23:59 | 乱文・雑文 | Comments(0)
今日も終電だろうか……と、仕事をしていたら、なにげなく触れた椅子の脇から、見慣れないレバーが飛び出しているのに気がついた。「なんだろう?」と、何気なく引っ張ってみると、「ボフン!!」という破裂音とともに、脱出装置が作動して、椅子ごと僕の体が宙に舞い上がった。
「オヤオヤ、これは困ったなぁ」と思っていると、シュルシュルとハチ公バスが横付けして、そのまま渋谷駅西口へ。途中、カサブランカで昔の同僚が酒を飲んでるのがチラッと見えた。

幸い、財布とケータイは持ってたから、そのまま渋谷をぶらぶらしつつ、六穴パンチと、ステッドラーの消しゴム、オルファのミシン目ロータリー、axisのメモ帳、かどまる3、パイロットの0.3mm水性ペンなどを買い、駅地下でフルーツロールケーキをお土産にゲットし、「さて帰ろう」と思ったら、会社に鞄と本を置き忘れて来たことに気づき、あわてて帰りの電車で読むために重松清の『流星ワゴン』を購入。
「そういえば、定期券がない」と気づいたけど、よく考えたら今日は朝から定期券を持ってなかった。

最近、忙しさのあまり、ふと気づくと現実感を喪失していることが多い。

by t0maki | 2006-06-06 02:09 | 乱文・雑文 | Comments(0)

   
Back to Top