ブログトップ | ログイン
カテゴリ:モニターレビュー( 330 )

c0060143_17025971.jpg
FREETOOさんのご依頼を受けて、ふくらはぎ・すねサポーターの製品レビューです。

脹脛(ふくらはぎ)や、脛(すね)を守るタイプのサポーター。カーフサポーターとも呼ばれるものですね。長時間脹脛の筋肉を使う長距離ランナーや、登ったり降りたりで足の力を使う登山家、ジャンプの瞬発力が必要なバスケットボール選手などがよく使っています。また、女性でも足の疲れやむくみを解消するために使っている方もいらっしゃるようです。

c0060143_17035387.jpg
c0060143_17042310.jpg
c0060143_17045352.jpg

今回の製品は、ナイロン70%・ゴム30%で、肌にフィットし、吸汗性や伸縮性もあります。筒状の形をしていて、装着もスムーズ。裏側の縁のところに滑り止めが付いているので、ズレにくくなっています。

2本入っているので、左右の足に装着することができます。





by t0maki | 2017-04-10 19:01 | モニターレビュー | Comments(0)
c0060143_18352647.jpg
FREETOOさんのご依頼で、サポーターのレビュー記事をいろいろ書いてます。この年齢になるとね、スポーツをしていても結構故障しやすい。サポーターは、怪我の予防にも、故障のリカバリーにも、非常に大事です。

というわけで今回は、膝サポーターの製品レビューです。
c0060143_18361193.jpg
c0060143_18364143.jpg
c0060143_18372612.jpg
ドーナツ型のシリカゲルが半月版を包み込むような形状の、薄型運動用ひざサポーターです。
素材は、ナイロン45%・シリカゲル35%・ゴム20%で、通気性や伸縮性が優れています。筒状になっていて、スポッと履く感じなので、装着しやすいです。薄手で、空気を通すので、夏でも比較的ムレにくく、動きやすいです。

長距離を走る人や、サッカー、登山、バスケなど、足を使った運動をする人に適しています。
1本入りですので、両足同時に使いたい人は、2つ購入してください。




by t0maki | 2017-04-10 18:40 | モニターレビュー | Comments(0)
c0060143_13093927.jpg


子供向けのてづくり工作キットなのですが、これは大人がやっても楽しめますね。
メガハウスさんの、「3Dドリームアーツペン ラメキラ☆ガールズデコセット(3本ペン)」をいただきましたので、実際につくってみました。レビューブログのモニターに参加しています。

ペン型のチューブを使って絵を描きます。で、それを付属のライトに当てると、固まるという仕組み。たぶん、仕組み的にはUVライトで流動的な液体を硬化させる「UVレジン」と同じですね。ジェルネイルとかをイメージすると分かりやすいと思います。

デコレーションをして、ライトで固めて、さらにパーツ同士をつなげたりなども可能。
別売りの、ペン先に固定するタイプのライトも購入すると、立体的に描きながら固めて、空中にラクガキをすることも可能。

今回のセットには、ラメピンク、ラメゴールド、ラメパープルの3色が付いていて、キラキラのチャームや、プレート、小物なのがつくれます。透明シートの上で、自由に描くこともできますし、付属の型(3Dプリントパーツ)を使って、いろんな形をつくることもできます。


こんなセットです。
こんなセットです。


ラメ入りのペンが3本付属。
ラメ入りのペンが3本付属。


このライトを使って、硬化させます。
このライトを使って、硬化させます。


型にペンのピグメントを入れて、UVライトで硬化中。
型にペンのピグメントを入れて、UVライトで硬化中。


小さなものなら、1分くらいで固まります。
小さなものなら、1分くらいで固まります。


娘の作品。
娘の作品。


付属のチェーンをつけてるとこ。3本付いてます。
付属のチェーンをつけてるとこ。3本付いてます。


結構、至近距離で、こまめにライトを当てた方がうまくいきます。
結構、至近距離で、こまめにライトを当てた方がうまくいきます。


作成中。
作成中。


娘の作品、完成!キラキラしてる。
娘の作品、完成!キラキラしてる。


3Dドリームアーツペンで作ってみた。2つのパーツを組み合わせて、中が空洞になってる。
3Dドリームアーツペンで作ってみた。2つのパーツを組み合わせて、中が空洞になってる。


中に星とハートを入れてみた。光に透かすと、見えるよ。
中に星とハートを入れてみた。光に透かすと、見えるよ。


つくるときのポイントとしては、ライトはこまめに当てたほうが良いかもしれません。ラインを描いて、固めて、中を塗って、固めて、最後に表と裏から両方ライトを当てて固める、と。分厚く塗ると、光が通りにくくなり、固まるのに時間がかかる場合もあります。固まってから、型から取り出してもまだべたつくようなら、日光に当てるとより硬化します。きちんと光を当てれば固まるので、つくり方はすごく簡単です。逆に言うと、きちんと光を当てることができないと、うまく固まらないので失敗します。じっくりと、集中しながら、少しずつつくる感じですね。あせらずに、上手につくれるように願いをこめながら。

市販の、UVレジン用のシリコン型なんかも使えますよ。いろいろ試してみると、より楽しめると思います。

ペン単体でも販売しているようなので、欲しい色があれば個別に購入しても良いかも。いろいろなセットがあるらしく、4月中旬に発売予定の「食品サンプルセット」も気になります。

親子でつくってる様子と作品を動画にまとめてみました。いろいろつくるの、楽しかったです。



3Dドリームアーツペン
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

by t0maki | 2017-04-10 12:31 | モニターレビュー | Comments(0)
c0060143_10244407.jpg


ペン先が、リバーシブルになってるんですね!逆向きに差し替えると、ペン先の太さが変わる、と。なるほど。

ホワイトボードなどに描いて消せる、Ohuhuさんの蛍光ボードマーカーの製品レビューです。



リキッドチョークマーカー。
リキッドチョークマーカー。


こんな色。
こんな色。


書いたら「あ、バランスが…」
書いたら「あ、バランスが…」


失敗したら、消しちゃえ
失敗したら、消しちゃえ


書き直しちゃう。
書き直しちゃう。


染み込まない表面なら、書き直せるのです。
染み込まない表面なら、書き直せるのです。


ハロー
ハロー


バイバイ
バイバイ


そういうこと
そういうこと

発色のきれいな、チョークペンです。つるつるした表面で、かつインクが染み込まない、ホワイトボードやガラス、タイルの上、カフェの看板などに描くことができ、さらに塗れた布などを使って消すこともできます。

消すための布も付属しています。描いてすぐだったら、乾いた布である程度はふき取ることができますが、少し時間が経ってしまうと消えにくくなるので、布を水で濡らすか、ウェットティッシュなどを使うと消えやすいです。

一番最初に使うときは、ペン先にまだインクが染み出ていないので、ペンを軽く振った後、不要な紙などの上でペン先をぐぐっと本体に押し込むように力を加えると、徐々にインクがペン先に染み渡ってきます。あまりなんども押しすぎると、インクが出すぎることもあるので、ある程度ペン先を押し込んだらインクが染み出てくるまで待った方が良いです。

19色のセット。シール状の黒いラベルが40枚付属しています。これを使うと、ラベルを書いたり、書き直したりができます。



by t0maki | 2017-04-10 08:33 | モニターレビュー | Comments(0)
c0060143_10254214.jpg

スクラップブッキングをみんなでつくるワークショップを開催した際に、細書きの手頃なペンが欲しくて、こちらの商品を購入しました。

Ohuhuさんの細書きペンの製品レビューです。

芯の太さは、0.38mm。かなり細い文字が書けます。10色入り。

0.38mmの細いペン。
0.38mmの細いペン。


こんな色。
こんな色。


青系の色は、明るい水色と、暗めの青。緑も、結構明るい感じかな。芯先が細いので、細かい文字を書くことができます。寄せ書きとか、スクラップブッキングとか、もちろんお絵描きにも使えると思います。



by t0maki | 2017-04-09 15:46 | モニターレビュー | Comments(0)
c0060143_00154677.jpg

今回はCHOTECHさんよりご依頼いただき、USB Type C 変換アダプタの製品レビューです。



こんなサイズ
こんなサイズ


繋げて
繋げて


シャキーーン
シャキーーン


「CHOETECH Type C to USB 3.0 Aメス アダプタは」は、USBをUSB Type Cに変換してくれるアダプタです。小型で、持ち運びしやすく、目立つ色なので見つけやすい。2個入りっていうのもポイント高いです。




by t0maki | 2017-04-07 12:00 | モニターレビュー | Comments(0)
c0060143_00285873.jpg

今回は、MaxShopperさんのご依頼で、Elechomes社製USB扇風機の製品レビューです。



電池はこんな感じ。Micro USBケーブルで充電できます。
電池はこんな感じ。Micro USBケーブルで充電できます。


角度が変えられる。
角度が変えられる。


充電・給電用のケーブル。
充電・給電用のケーブル。


挿して、充電。
挿して、充電。


卓上USB扇風機です。USBで給電しながらも使えますし、充電式のバッテリーが付いてるので、電源が無い場所に持ち歩いても使えます。お手持ちのモバイルバッテリーや車載USB充電器などを使えば、さらに便利に使えそうです。キャンプや、アウトドアなどにも良いですよ。

背面に、風量の調節ができる回転式のボタンがあって、無段階で自由に風量を調節できます。首の角度は自由に角度を調節できますが、さすがに自動首ふりの機能はありません。

夏場に、ベッド脇のサイドテーブルに置いて使うとか、どうですか?



by t0maki | 2017-04-07 00:32 | モニターレビュー | Comments(0)
c0060143_02270971.jpg

コンパスの製品レビュー。Sportneerさんにご依頼をいただいての製品レビューです。

しっかりとしたコンパスですね。プラスチックのしか使ったことがなかったので、こういう金属とガラスを使用したコンパスはなんだか持っててうれしくなります。高精度のオイル式コンパス。防水機能つき。登山や、アウトドアなどに最適。

なんだか、「探検」がしたくなります。


続いて、こちら。
続いて、こちら。


中身はこんな感じ。
中身はこんな感じ。


コンパスですよ。
コンパスですよ。


本格的なやつ。
本格的なやつ。


計測中。
計測中。


手前のここんとこ、数値が見えるようになってる。
手前のここんとこ、数値が見えるようになってる。




by t0maki | 2017-04-04 21:16 | モニターレビュー | Comments(0)
c0060143_02290429.jpg

自転車チェーンロックの製品レビューです。5桁のダイヤル式で、自分の好きな番号に設定できますよ。Sportneerさんより、製品レビューのご依頼。

自転車用のチェーンロック。
自転車用のチェーンロック。


ダイヤル式。番号は自分で変えられる。
ダイヤル式。番号は自分で変えられる。


自分の好きな番号に設定するときは、ここを回してリセット。
自分の好きな番号に設定するときは、ここを回してリセット。


「37140」にしてみた。「みんないっしょ」って覚えてください。
「37140」にしてみた。「みんないっしょ」って覚えてください。


初期設定は00000になっています。引き抜くと、シリンダー部分が回転するようになっているので、「RESET」の矢印に回して、自分の好きな番号にあわせます。そして、シリンダーを逆回転させて元に戻すと、次回からはその番号で鍵が開く、と。

チェーン部分はナイロン生地でカバーされているので、自転車に傷が付きにくい。長さは約90cm。自転車を停めるとき、そのまま持って行かれることのないように、地面に固定されているポールなどにつなぐと、簡単には盗まれなくなります。




by t0maki | 2017-04-04 21:05 | モニターレビュー | Comments(0)
この記事は、reviews(レビューズ)より依頼した企画です。
c0060143_16021355.jpg
コーヒーを頼むとチョコレートが付いてくるカフェがありますよね。お茶うけって言うのかな。コーヒーうけ?確かに、コーヒーにチョコレートは合う。僕の場合、コーヒーと一緒にローストピーナツを食べると、なんとなく飛行機に乗った気分になります。条件反射的に、味から過去の記憶を呼び起こす感じ。

コーヒーによく合う食べ物って、他に何があるのかな?
c0060143_16021388.jpg
というわけで今回、缶コーヒー「KIRIN FIRE(キリン ファイア)」の5つの味を飲み比べしつつ、それぞれどんな食べ物が合うのかを検証してみました。合計12名のブロガーさんたちがリレー形式で記事をつなぐ、キリンさんのブログコラボ企画に参加しています。

今回飲み比べをした5つの缶コーヒーはこちら。

・キリン ファイア エクストリームブレンド
 「焦がし焼き豆」を15%使用したフラッグシップ的なスタンダード缶コーヒー。
・キリン ファイア 挽きたて微糖
 「焦がし焼き豆」を10%を使用し、すっきりとした味わいの微糖。
・キリン ファイア ブラック
 香ばしい苦味が特徴の、「焦がし焼き豆」10%の無糖ブラック。
・キリン ファイア カフェラテ
 ミルクと甘さに負けない香ばしさを実現した、「焦がし焼き豆」35%のカフェラテ。
・キリン ファイア ディープブレンド
 「焦がし焼き豆」を35%使用し、コクと香ばしさを引き出すデミタスコーヒー。


本日のラインナップ。いろいろ飲み比べと、食べ合わせの組み合わせを検証していきます。 #エクブレ #想像以上
本日のラインナップ。いろいろ飲み比べと、食べ合わせを検証していきます。

キリン ファイアシリーズは、「火」にこだわって“缶コーヒーの常識を変える”味を追求してきました。その17年間の開発の集大成として、今回「焦がし焼き豆」をブレンドし、フルリニューアルした「キリン ファイア」ブランドの缶コーヒーラインナップを全国で販売中、と。中でも「キリン ファイア エクストリームブレンド」は、その香ばしさとうまさにおいて、キリン ファイアシリーズの中でもフラッグシップ的な位置づけとなっています。

他にも、すっきりとした味わいながら香ばしさもある「キリン ファイア 挽きたて微糖」、無糖ならではの本格的な苦味が特徴の「キリン ファイア ブラック」、ミルクと甘さに負けない香ばしさを実現した「キリン ファイア カフェラテ」、そしてコクと香ばしさを最大限に引き出したデミタスタイプの「キリン ファイア ディープブレンド」など、飲み比べ&食べ合わせ企画にぴったりなバリエーションに富んだラインナップも。

普段からわりと僕は缶コーヒーを飲むほうです。朝一の客先会議など、ちょっと早めに到着して、近くの自販機で少し甘めの缶コーヒーを買って飲んだり。仕事中に集中力が切れてきたら、ブラックコーヒーで気分転換とか。昔、社会人ソフトボールチームでプレイしてた頃はスポンサーが某缶コーヒーメーカーだったのでその銘柄ばかりを飲んでいましたが、最近はそんな縛りも無く満遍なくいろんなメーカーのいろんな味の缶コーヒーを飲んでます。

ではさっそく企画にまいりますか。「キリン ファイア」シリーズに合う食べ物はこれだ!


■コーヒーに合うお茶菓子といえばチョコレート


二種類のチョコレート、と。 #エクブレ #想像以上
二種類のチョコレート。

まずは、コーヒーといえばやっぱりチョコレート。カフェなどでコーヒーを頼むと、横に添えてあったり。ちょうど苦味と甘みがマッチして、コーヒーの味を引き立てる。

今回用意したのは、カカオ含有率70%の苦味のあるビターチョコレートと、49%のミルクチョコレート。面白かったのは、チョコの味によって、ベストマッチの缶コーヒーが変わってくること。

コーヒーにチョコレートは鉄板ですよね。今回、カカオの含有量が異なる二種類のチョコで試してみたら、それぞれ合うコーヒーの味が違ってて面白かった。これも結果はブログで。
コーヒーにチョコレートは鉄板ですよね。

ビターチョコには、断然「キリン ファイア 挽きたて微糖」の缶コーヒーが合う。ブラックだと苦すぎる。カフェオレだとチョコの風味が打ち消されてしまうけど、すっきりした微糖だとコーヒーとチョコレートがお互いの良い部分をうまく引き出す感じ。

これがミルクチョコだと、「キリン ファイア エクストリームブレンド」が合うのですよ。甘めのチョコには、香ばしさと甘さを兼ね備えたコーヒーが合う。カフェオレと一緒に食べても良い感じ。チョコレートの種類によって、それぞれに合う缶コーヒーが変わるってのは面白い発見でした。


■チーズとカフェオレの組み合わせ最強説


カマンベールチーズとカフェオレが合うって聞いたので。
カマンベールチーズとカフェオレが合うって聞いたので。


なるほど!この組み合わせはありだな。と、ブラックにも意外と合う。へー。
なるほど!この組み合わせはありだな。と、ブラックにも意外と合う。へー。

カフェオレを飲むときに、チーズを一緒に食べると美味しいっていう話を聞いたので、実際に試してみました。カマンベールチーズを、「キリン ファイア カフェラテ」と一緒に食べてみました。確かに、チーズとカフェオレが口の中で一緒になると、クリーミーさが引き立っていっそう美味しくなりますね。

もうひとつ、「キリン ファイア ブラック」も合う!チーズを食べると、コーヒーの風味が引き立つのですよ。もしかしたら、カマンベールチーズはカフェオレよりもブラックに合う?キリン ファイアならではの香ばしさがチーズと合うのかもしれないですね。

これが、スモークチーズだとちょっと変わってくる。まず、カフェオレと合わなくなる。で、ブラックにも合わなくは無いんだけど、ちょっと風味がぶつかってしまうような感じ。同じチーズなのに、やっぱりスモークとカマンベールでは、合うコーヒーが全然違ってくる。というか、スモークチーズはコーヒーとは合いにくい。これもまた、発見。


■おいしいクロワッサンはたいていのコーヒーと合う


美味しいクロワッサンと缶コーヒーの組み合わせは神。ただし、カフェオレだけはちょっと甘さがかぶってしまう。
美味しいクロワッサンと缶コーヒーの組み合わせは神。

ベルギー産の焼きたてのクロワッサンとコーヒーとの相性は抜群でした。どの味の缶コーヒーとも合う感じ。今回の企画で、缶コーヒーと一番合うのがこれでした。クロワッサンだけで食べても美味しいのですが、コーヒーと一緒に飲むことでさらに美味しくなるっていうね。クロワッサンのサクサク感、バターの風味と、甘さ。そこにコーヒーの苦味が口の中で交じり合うと、フワッと美味しさ倍増。さっきから「美味しい」しか言ってない気もしますが、まぁとにかく美味しかったですよ。

ただし、カフェオレだけは、他のコーヒーの味に比べると、ちょっとだけ評価が下がる。美味しいは美味しいのですけど、お互いの甘さがぶつかってしまう感じで。これは意外だった。でもまぁ基本的に、美味しいクロワッサンとコーヒーとの相性はすばらしすぎる、という結論で。


■喫茶店の定番「ナポリタン」と缶コーヒーの相性は?


喫茶店メニューの定番、ナポリタンとの組み合わせは?これは、納得の美味しさ。トマトの酸味がコーヒーの苦味で引き立つ。
トマトの酸味がコーヒーの苦味で引き立つ。

昔ながらの喫茶店に行くと、スパゲッティ・ナポリタンが定番メニューだったりします。トマトケチャップの酸味とコーヒーの苦味がすごく相性が良いのですが、これにちょっとだけ砂糖の甘みが加わるとさらに美味しい。ここでも、ベストマッチは「キリン ファイア 挽きたて微糖」でした。すっきり目の味が、食事にも合うんでしょうね。


■はたして、「いりこ(煮干)」はコーヒーに合うのか?


実は、いりことコーヒーの組み合わせが気になってたんですよね。昔、実際にこの組み合わせで出してる喫茶店があったらしい。結果は、ブログで。 #エクブレ #想像以上
実は、いりことコーヒーの組み合わせが気になってたんですよね。

実は、この組み合わせを一番やってみたかった。ネット情報で知ったのですが、なんとコーヒーと一緒に「いりこ」を出す喫茶店があるとのこと。小さなイワシを干したいわゆる煮干と、コーヒーが果たして本当に合うのか?

結果は……?

うーん、意外と合わなくはないけど、飛び上がって「美味しい!」っていうほどでも無い。でも確かに、可能性は感じる。たぶんですけど、特定のコーヒーとよく合う「いりこ」ってのは存在しそう。煮干の後味とベストマッチのコーヒーってのは、探せばある気がする。ただ今回は、それほど合わなかった。不味くは無いんですよ。ただなんというか、惜しい感じ。誰か、コーヒーとよく合ういりこの組み合わせを見つけたら、教えてください。


■これは意外と合う、「柿ピー」


柿ピーとコーヒー。果たしてその結果は?意外だわー。
柿ピーとコーヒー。果たしてその結果は?意外だわー。

「柿ピー」とは、いわずと知れた「柿の種」のおかきと、「ピーナッツ」を合わせたスナックで、お酒のおつまみの定番ですね。これが果たしてコーヒーと合うのか?

結果は結構びっくりしたのだけど、柿の種はコーヒーと合う!特に、「キリン ファイア エクストリームブレンド」との相性が抜群。醤油の香ばしさと、このコーヒーの香ばしさとがちょうど合うんですよね。面白いわー。

逆に、ピーナッツの方はちょっと微妙。たまたま僕が買った柿ピーがそうだったのかもしれないけど、後味に雑味が残ってしまう感じがしました。飛行機で食べるローストピーナッツは、コーヒーとも合うと思うんだけど。柿ピーの「ピー」は思ったほど合わなかった。これも意外な結果。


■あまり合わなかったものもあえてご紹介

というわけで、5種類の缶コーヒーと、いろんな食事の組み合わせを試してみましたが、やっぱりどうしても合わないものはありますね。たとえば、お寿司。これは、味覚もそうですけど、脳の方で「これはアカン」ってあきらめてしまう感じ。食べる前から「これは合わないだろうなぁ」って思って食べるとやっぱり合わなかったです。

お寿司系は、まぁ、うん。想像どおり。
お寿司系は、まぁ、うん。想像どおり。


もうひとつ、意外と「かりんとう」がコーヒーと合わなかった。決してNGではないのですが、なんか微妙なんですよね。かろうじて「キリン ファイア ディープブレンド」とはそれなりに相性は良かったですが、他は味がなじまずに、ばらばらのまま。かりんとうだけで食べたら美味しいし、コーヒーだけ飲んだらこれも美味しいのに、合わせるとちょっと微妙っていう……。黒糖の味と、コーヒーは合わないのだろうか?
かりんとう。同じ甘さでも、黒糖の甘さは違うんだな。
かりんとう。同じ甘さでも、黒糖の甘さは違うんだな。


■まとめ

というわけで、キリン ファイア シリーズの缶コーヒー5種類を飲み比べしつつ、食べあわせを検証してみました。たとえば、同じチョコレートでもカカオの含有量によって合うコーヒーの味が変わったり、チーズでもカマンベールとスモークとで全然違ったり。合うと思って食べてみたらそうでもないものもあったり。かなり面白かったです。
実際に食べあわせを検証してみて、意外といろんな食事と合うんだなぁと思いました。基本的に、食事をするときはあまり甘くないコーヒーが合うっていう先入観がありましたが、実はそれは必ずしも全部の食事に当てはまるわけではなくて、たとえばスパゲティナポリタンなどはトマトの酸味にコーヒーの苦味と甘みが加わることでさらに美味しくなるので、ブラックや微糖よりも、エクストリームブレンドの方が合いました。ここらへん、たぶん個人の好みによっても好き嫌いは変わってくると思うので、気になる方はぜひ試してみてください。


では最後に、今回のリレーブログ企画に参加したブロガーさんの一覧です。

▼Aグループ
ねんざBさん
 http://nenza.net/
徳富 政樹さん
 http://tokutomimasaki.com/
コグレマサトさん
 http://netafull.net
伊藤 浩一さん
 http://d.hatena.ne.jp/itokoichi
むねさださん
 http://munesada.com/

▼Bグループ
asuka_xpさん
 http://www.asuka-xp.com/
Daiji Okunoさん
 http://www.odaiji.com/blog/
東京散歩ぽさん
 http://tokyosanpopo.com
たかぴーぴーあーるえすさん
 http://takapprs.net/
さわだ ゆたかさん
 http://www.toolbox-lifelog.com

皆さんそれぞれ、個性的な記事を書かれていますので、そちらもぜひ。

いやー、しかしたくさん食べた。さすがにお腹いっぱい。
楽しかったですよ。よくうちら夫婦で、時々勝手に食べ比べ企画なんかをやるんですけどね。今までにやったことがあるのは、抹茶アイスや、納豆、インスタントのうどん、レトルトカレーなどなど。スーパーでごっそり買ってきて、ひたすら食べ比べをするっていう。

実は、缶コーヒーのブラックだけをひたすら飲み比べするという企画は、以前からちょっとやってみたいと思って候補に挙がってたんですよ。今回は、キリンさんとのコラボ企画だったので他社メーカーのは入れなかったですが、別企画としてそのうちやろうと思います。

ではまた。



by t0maki | 2017-03-30 18:00 | モニターレビュー | Comments(0)

   
Back to Top