学生時代の自画像です

しっかし、もう、週末なんてあっという間だね。
いっつも気づけば終わってる……。

とりあえず今週末はRetrospectiveプロジェクトとして、HDDやDVDに散らばってる作品のアーカイブをパソコンに移したり、WEBサーバからファイルをダウンロードしたり、あれこれデータの整理などをしました。

で、学生時代に描いた油絵の写真が出てきたので、アップしときます。
自画像を描くっていう課題で、1枚目を描き終わってまだ時間が残ってたので、アブストラクト風に2枚目も描きました。なので、クラスの中で一人だけ同じ構図の作品が2枚掲示されてます。

どれだか分かります……?
学生時代の自画像です_c0060143_139075.jpg

Commented by 案茶゛ at 2008-07-28 15:13 x
それは分かりますよ!
Commented by t0maki at 2008-08-04 00:58
>案茶゛さん
ブログで初の「顔出し」です。
by t0maki | 2008-07-28 01:41 | Comments(2)