新聞なんて、しばらく読んでないですが……

「作品が新聞に載ってましたよ」って連絡をいただいたのですが、最近全然新聞読んでないので、全く知りませんでした。僕の記事って言うより、作品を置かせてもらっている東急ハンズさんと、出展しているDESIGN GARDENさんの事らしいのですが、なんにしても、良いニュースで新聞に載るのは良いことだ。後で記事を見せてもらう予定です。

もっと、個人的な創作活動も身を入れたいのですが、やりたいプロジェクトの企画ばかりが増えていって、ちっとも制作が進まない。忙しすぎるってのを理由にはしたくないけど、コンスタントに最近稼働率が150%を越えてるからなぁ。
グラスに水をいっぱいいっぱいに注いで、かろうじて表面張力でもってるような感じ。気を抜くと、あふれてしまいそうになります。
体調管理のため、金曜日は午後半休の予定です。半休って言っても、16時頃まで仕事の予定が入っていますが、17時から深夜0時まで7時間休めるって考えると、半休って呼べると思う。いや、代休ですけどね。っていうか、裁量労働制だから、何時に帰ろうがこっちの勝手なのですが。

最近、右のこめかみにうっすらと「過労」マークが浮き出ているのが気になります。
by t0maki | 2008-06-18 03:49 | アート>待受画像 | Comments(0)