ブログトップ | ログイン
え?マジで。あれ?
うちの会社は非常に良心的な会社で、ゴールデンウィークの休日にはさまれた4月30日~5月2日の3日間も会社が休みなんです。

ただ、うちの会社は非常に人使いの荒い会社なので、昨日も今日もばっちり休日出勤です。

ま、それはともかく、こないだ初めて気づいたんだけど、5月6日って休みなのね?
毎月、カレンダーの待受画像を納品していて、今月分だけ修正が入っておかしいと思ったんですよ。ちなみに、2年間機種変してない僕のケータイは、未だに6日は平日のままなんだけど、この祝日って、いつ変わったの?
みどりの日だと思ったら、昭和の日だったり、いまいちワケ分からん。

とにかく、明日はGWだし、会社が休業日なので、絶対に会社を休んでやる!

by t0maki | 2008-05-01 17:58 | 乱文・雑文 | Comments(0)

<< 祝・3000作品達成!     PC本体よりも高価なソフト >>
Back to Top