ブログトップ | ログイン
キスするならどちらに?
 来週の日曜日に引っ越します。……が、引越しの準備がほとんどできてない。今日もほとんど、納期を過ぎた待画の制作にほとんどの時間を取られたし。どうするんだろうね?
 古本屋に、本を売りに行きました。本棚二個分くらいひっくり返して、200冊ほど売ったら、3,400円になりました。もっと買い叩かれるかとおもったけど、そこそこの金額。まだまだ本は残ってるので、引越しまでにもっと売る予定。
 最近、読書はもっぱらケータイで。かさばらないし、気軽に読めるし。著作権の切れた、昭和の名作なんかを片っ端から。「あ行」から始まり、今はちょうど「た行」の太宰治を読んでるところです。
 
 書きたいんだけどね、自分でもそろそろ。超短編小説も、こないだあんまりにも配信してなかったので、あやうく廃刊になりかけたところを、どうにか新作をひねり出して一命を取り留めたけど、こんな感じだとまたすぐ自主休刊かも。
 ブログの更新頻度も、コレだもんなぁ。
 
 ま、結局のところ何が言いたかったかというと、「ゴリラにディープキス」するか、「コブラに軽くキス」するかは、人によって好みが分かれるだろうなということですよ。
 
 以下、こないだ待画のネタ用に作った、「究極の選択」の一部。
 あなたはどっちを選びます?
 

「ジャムかけご飯」

「シバ漬けサンド」

「三日間断食」

「ひと月羊羹のみ」

「一万人の前で国歌斉唱」

「恋人の前で父親が熱唱」

「ナメクジの塩辛」

「サソリのから揚げ」

「自分の恥ずかしい写真がネットに流出」

「両親の恥ずかしい写真がネットに流出」


by t0maki | 2008-03-24 01:14 | 乱文・雑文 | Comments(2)
Commented by eummie at 2008-03-27 22:57 x
こんにちは!
お仕事お忙しそうなのに、+引越しで大変ですね。なかなか引越しも気力体力とも消耗しますので、体調には気をつけてくださいね。
超短編小説、ファンなのです。是非、まったりとでも続けていただけると嬉しいです。
「究極の選択」は、う~ん・・・悩んでしまいます。
でも、最初のジャムかけご飯とシバ漬けサンドはどちらもOKかな。

それから私、楽天ブログも更新しています。
TOMAKIさんのブログ、リンクさせてくださいね。
Commented by t0maki at 2008-04-09 03:31
>eummieさん
不眠不休怒涛の引越しがようやく終わり、先週末はひたすらIKEAの家具を組み立ててました。いやはや疲れた……。
国内の引越しなので、まだマシ?

超短編小説、ネタはあるのですが時間が…。
そのうち配信しますので、気長にお待ちください。

リンク、大歓迎ですよ。よろしくおねがいします。

<< 桜はとっくに散っちゃったけど     え?アレ?3月…? >>
Back to Top