『TOMAKI 待画展』作品展終了

 搬入には二日かかりましたが、搬出作業はかなりあっけなく。まぁ、それでも3時間近くはかかりましたが。本日、『TOMAKI 待画展』作品展が終了しました。
 
 820点の作品全てを取り外して、棚を外し、釘の跡を修復して、少しだけ感慨にひたって、きれいにオシマイ。2000点の待受画像作品。30個以上のケータイサイト。短い製作期間の中、転職活動と平行しながら、眠気と戦いながら作品をまとめ、印刷して、パネルに貼って。かなり疲れて、ちょっと満足して、良い思い出になりました。
 
 期間中、会場に見に来ていただいた方々、本当にありがとうございました。
 また、いつか個展をやりたいです。やります、きっと。
Commented by お疲れ様! at 2007-08-23 08:43 x
お疲れ様!
by t0maki | 2007-08-22 23:59 | アート>待受画像 | Comments(1)