ブログトップ | ログイン
Fotolog 2000点
 Fotologにアップし続けてきた写真が、2000作品を突破しました。よくやった、自分。地味にスゴイぞ、自分。
 誰にも気づいてもらえないので(Stats見れるの自分だけなので当然)、自分で自分を褒めておきます。

Fotolog
http://www.fotolog.com/tomaki
 
 この写真ブログを始めたのは、今からちょうど4年前。仕事が忙しかったり、他の事に興味が行ってたりして、サボリ気味の期間もあったけれど、コンスタントにここまで来れたのはエライと思う。Fotologの写真集にも収録されたし、ね。
 
 と、こんな風に、自分で自分を持ち上げといて、そろそろまた作品展の制作に戻る、と。3,000点くらいいくかと思った待画作品だけど、結局クオリティーを見ながらある程度作品を取捨選択していったので、最終的には2,000くらいにまとまるかも。
 とりあえず、制作期間も短いので、手持ちの札で勝負、といったところ。
 

by t0maki | 2007-08-11 23:59 | アート>待受画像 | Comments(0)

<< 告知用ケータイサイト     VGA作品2500くらい >>
Back to Top