なんとかギリギリセーフ

 のんきに午後プールで泳いでたら、19時からのセミナーをすっかり忘れてた。「やべぇ!」ってことで、目的地の住所をケータイに送ってナビを検索してみたら、ぎりぎり間に合う。塩素でゴワゴワになった髪の毛そのまま、Tシャツだけ着替えて地下鉄に飛び乗りました。
 大手町での乗り換えに手間取り、なおかつケータイでルート案内をしたのにもかかわらず、現地で若干迷子。ちょびっと遅れましたが、まぁなんとかセーフ。
 
 というわけで、Flash Liteのセミナーに行ってきました。
 最近、ようやくアクションスクリプトをちょこっと使いつつ、ケータイ用にFlashの待受け画像を作ったりしているので、ちょっとしたお勉強です。
 2時間のセミナーだったのですが、「面白いな」と感じたのは、最後の30分程度。「初級編」のセミナーだったので、如何せん簡単すぎた……。
 それでも、ためになる知識と、これからの方向性なども見えてきたので、これはこれで良かったかな、と。
 
 身につけたい知識や技術はまだまだあるので、もっともっと貪欲に貪るつもりです。
by t0maki | 2007-08-08 23:59 | アート>待受画像 | Comments(0)