ブログトップ | ログイン
作品展開催決定
 突然ですが、今月中に原宿のデザインフェスタギャラリーで作品展を行います。DESIGN GARDENの企画の一部として、8月16日から22日までの期間ギャラリースペースを提供していただき、これまで待受画像用に制作したイラストや写真などを公開する予定です。
 
 ホントに急な話だったので、現時点で大枠の構想は決まっているものの、具体的な制作はこれから始めるところです。
 はたして、間に合うのだろうか?……っていうか、間に合わせるしかないのですが。
 
 実はこのギャラリーは、いつか個展を開きたいと僕が密かに狙っていた場所。それが、こんなにあっけなく実現できてしまうなんて……。
 降ってわいたような幸運で、なんだかまだちょっと実感が湧かないのですが、やるからには納得のいくものを作りたい。
 
 転職活動中なので、短い制作期間の中でさらに使える時間は限られてしまうけれど、本気で頑張ります。

by t0maki | 2007-08-04 03:32 | アート>待受画像 | Comments(0)

<< 仙台ニューヨーク表参道     POP9でプチマシンガン撮影 >>
Back to Top