ブログトップ | ログイン
「ロモホームオブザウィーク 208」受賞
いきなり何の前触れも前フリもなく、気づいたら受賞してました。
「ロモホームオブザウィーク 208」
不意打ちくらって、クールを装い受賞のコメントなんかを書いてたのですが、なんかもう、顔の筋肉緩みっぱなしで……。
どんな形にしろ、自分の作品が認められるっていうのは、やっぱりうれしいです。

思い返せばロモ歴6年、レンズカバーが吹っ飛んだり、ねじを紛失してオーダーしたり、カバーが開かなくなったり、ギアが噛んでしまって郵送修理に出したり、ハーフカメラにカスタマイズしたり、あれこれ苦労の遍歴も多々もありましたが、やっぱりこいつで撮る写真は格別。LOMO LC-Aは今でも大切な僕の相棒です。これがなかったら、Bunkamuraや東京都写真美術館の廊下に自分の作品が飾られることなんて、絶対になかっただろうしね。

これからも、ライフスタイルの一部として、きわめて自由で個人的な写真をたくさん撮っていきたいと思っています。

LOMOGRAPHY JAPAN
http://www.lomography.jp/

c0060143_16473447.jpgc0060143_16482599.jpgc0060143_164936.jpgc0060143_16494720.jpg

by t0maki | 2007-07-04 16:51 | アート>写真 | Comments(2)
Commented by andy at 2007-07-05 01:34 x
Nice going man!
Commented by t0maki at 2007-07-05 04:45
Thanks!

<< LOMOREALISM Tシャツ     新生「画楽」オープン >>
Back to Top