ブログトップ | ログイン
TOMAKI=キリン→日本の伝統色
 だいたい、ネット上で創作活動をするときは「TOMAKI」っていうハンドルを使うことが多いのですが、小説を書くときは「久慈 誠」っていうペンネームを使ったりしてます。
 さらに、「キリン」っていう名前も時々、テキスタイル・デザインとか、ポップな感じのイラストとか、「TOMAKI」とはちょっと違う作風のものを作りたい場合なんかに。
 
 で、今回はその「キリン」の作品。
 日本の伝統色の名前と、簡単なイラストを組み合わせて、待受画像にしました。
 今日は、12点制作。「画楽」に投稿しようと思っているので、VGAで制作したものを、240x320, 144x176, 132x176, 120x160, 120x120の5サイズに加工しました。
 
 個人的に、「日本の伝統色」について調べたりするのが好きなので、このプロジェクトは今後も定期的に続けていけたらと思っています。

c0060143_3314495.gifc0060143_332835.gifc0060143_3322433.gifc0060143_33242100.gifc0060143_333311.gifc0060143_3334965.gif

by t0maki | 2007-05-25 23:59 | アート>待受画像 | Comments(0)

<< あの夏の思い出     現代版・日本の妖怪 >>
Back to Top