ブログトップ | ログイン
ここに、行ってきました
さて、ここはどこでしょう?
c0060143_1361091.jpg

正解は、「シャボテン公園」です!

朝、入園したときは入場者よりもスタッフの数の方が多くて「しまった!」と思ったけど、途中から団体さんとか来たし、午後のショーなんかは結構なにぎわい。
 なんだろう?すごくいい部分と、そうでもない部分とが混在してて、それがかえって「味」になってるような。
 園内で放し飼いになってる猿やクジャクとか、唐突すぎるメキシコの遺跡(のレプリカ)とか、いたるところに存在するサボテン・フードとか。なんか、ここでしか通用しないシュールな雰囲気があって、とてもいい感じです。
 うちの奥さんと娘と一緒に、ひたすらサボテンの温室を見回った後、サボテンそばと、サボテンソフトクリーム(赤い果肉のやつと、緑の葉っぱの部分の二つ)をいただきました。

 
c0060143_1759113.jpg

c0060143_17591769.jpg


by t0maki | 2007-05-12 01:37 | 乱文・雑文 | Comments(0)

<< 「待受け RING」閉鎖について     たまには、昭和の蛇腹カメラで >>
Back to Top