消しゴム版画

消しゴム版画_c0060143_24667.jpg

 今日は、久しぶりに「消しゴム版画」を。
 
 ホントはそろそろ待受画像の締め切りもあるので、こんなの作ってるヒマはないのだけど、なんか「A month into a moth」のロゴ作ってたら、「コレ、スタンプにできないかなぁ」とか思っちゃって……。
 材料は、前に作ったときの100円ショップで買った消しゴムが残ってたので、そのまま使いました。
 一応、100円アートの企画の一環として、あとでページにまとめてサイトの方にも掲載する予定ですが、とりあえずブログで先行公開。
 
 デザインは、「MONTH」の「N」に、羽が生えて飛んでいき、「MOTH」が残る、というもの。
by t0maki | 2007-04-25 23:59 | Comments(0)