ブログトップ | ログイン
お祭り気分で、アートフェスタ
週末、デザインフェスタを見に行ってきました。

今回で二回目なんだけど、前回に比べてやたらブースの数が多かった気がする。とてもじゃないけど、一つ一つの作品をじっくり見るなんて、無理無理。っていうか、あまりにも人が多いから、作品も「インパクト勝負」みたいなとこがあって、かなり独特な雰囲気。なんか、学園祭みたいなノリで(実際、学生さんもたくさん出展してました)それはそれで、けっこう面白くって堪能しましたけど。
いつか出展したいな、とも思ってるんですけどね。
でも、あの雰囲気の中で存在感を出すのは、けっこう大変だよなぁ。
お祭り気分で、何人かと参加するのもアリかも。

ま、いつか機会があれば。

by t0maki | 2006-12-03 23:59 | Comments(0)

<< 感染性嘔吐下痢症     12月のカレンダー >>
Back to Top