ブログトップ | ログイン
2006年のカレンダー
「今年もいろいろあったなぁ」なんて、しみじみと。今年一年のカレンダーを振り返りながら。




なんだかんだと、今年も結構いろいろ作った気がする。
「作品」と呼べるほどではないかもしれないけど、ちょこまかと、小さなものをあれこれと。
やっぱり、待受画像が多いかな。「お仕事」としても結構作らせていただいたし。
あとは、メルマガ配信したり、ブログ書いたり。
LOMO LC-Aをハーフカメラに改造して、写真を撮ったりとか、新しく一眼レフデジカメを買ったり。最近また、Fogologにピンホール写真などをアップしてます。ロンドンの写真集にも載ったことだし。

待受画像の情報誌は、さすがに今年は掲載数が少なかった。転職してしばらく忙しすぎて、全く更新しなかったせいもあるし。去年は30冊を余裕で越えてたけど、今年はようやく10冊くらい。ま、仕方がない。

今年もあと1ヶ月ちょっと。日曜アーティストの活動も、ぼちぼちと。

by t0maki | 2006-11-21 23:59 | 乱文・雑文 | Comments(0)

<< nano小説 創刊準備中     久しぶりに、掲載誌購入 >>
Back to Top