ブログトップ | ログイン
超久しぶりに、「Fotolog」更新
超久しぶりに、最近「Fotolog」を更新しています。
とはいっても、写真自体は昔撮ったピンホール写真なんだけど。
キャンディー缶に穴を開けて、自分で作った針穴カメラで撮影した写真を、気が向いたときにアップしています。
どの写真も、「写ってるか、写ってないか」ビミョーなところ。っていうか、「写ってない」写真が多いかも。

写ってなくても、自分には見えるんです。その時の風景、その時の空気が。
かえって、綺麗に撮れた写真よりも、ボケボケの失敗写真の方が、その時の記憶が鮮明に残ってたりします。

写真なんて、そんなんでもいいんじゃないかなぁと、思うのです。

Fotolog.net
http://www.fotolog.net/tomaki

by t0maki | 2006-11-11 23:59 | アート>写真 | Comments(0)

<< 超久しぶりに、「画楽」に投稿     赤ちゃんが乗ってます >>
Back to Top