ブログトップ | ログイン
左方向専用のマウス
最近、会社で使ってるマウスがやたらと調子悪い。
左向きは比較的スムーズに動くのだけど、右向きの微妙な動きができない。どうも、引っかかるような感じです。マウスを普通に動かしてるのに、ポインターがなかなか反応しないっていう。これがもう、かなりストレス。
特に忙しいときなんかにマウスが明後日の方向で固まってたりすると、もう投げつけたくなりますよ。このマウスを。

別に自分自身ではマウスに関して特に神経質だとは思っていないのですが、やっぱり仕事柄グラフィック制作的なこともやるわけで、そんな時に「丸」を描こうとしたら「四角」になっちゃってたりすると、「うきぃぃー!!」ってことになりますよ。

最初はこまめにマウスの中を掃除したりしてたのですが、最近はのべつまくなしに動きが引っかかるので、もう、マウス自体が寿命なのかな、とも。

多分、会社に新しいマウスを申請しても届くまでに何日もかかるだろうし、今使ってるのと大差ない安物しか支給されないようなので、自分で買おうかな。

by t0maki | 2006-11-08 23:59 | 乱文・雑文 | Comments(0)

<< 「々」とか「ゝ」「〃」って、ど...     Cat >>
Back to Top