耐水、耐衝撃のG-Shockケータイ

携帯電話の番号ポータビリティ、いよいよ始まりましたね。
とりあえず僕は、今DoCoMoとauとで、ケータイを2台持ってるのですが、Softbankの計略にひっかかって3台目のケータイを買ってしまわないか、ちょっと心配です。

ま、それはそれとして、今日は僕が最近買ったauのG'zOneというケータイの話。
カシオが出してるW42CAという機種で、G-Shockのケータイ版といったところなのですが、水にも衝撃に強いということで、たいへん重宝している使い方があります。
それは……

「娘のおもちゃにちょうどいい」

一歳になったばかりの娘にケータイを持たせると、しゃぶるわ投げるわゴンゴンあたりかまわず叩きつけるわ、壮絶なことになるのですが、さすがG-Shockケータイ、娘のヨダレにも、投げつけた衝撃にも、全然大丈夫。たまに、娘が勝手にボタンを押して、存在しない電話番号にかけたりしてますが。

やんちゃな娘をお持ちのパパには、G-Shockケータイがオススメです。
by t0maki | 2006-10-26 02:44 | アート>待受画像 | Comments(0)