ブログトップ | ログイン
サイト&ブログ リニューアル
何年ぶりだか分からないほど久しぶりに、TOMAKI.infoのWebサイトをリニューアルしました。多分、3年か4年ぶりくらいじゃないか?
3年前といったら僕は……、イヤ、まいっか。

相変わらず、思いつきと勢いだけで制作するから、今回もデザインからコーディングまでかけた時間は2日ほど。しかも、コンテンツはブログやら以前作ったサイトやらからの寄せ集めなので、とりあえず立ち上げてから、新規コンテンツや文章を練りこんでいこう、と、そういった感じです。

即興で作った割には、なんとなく自分らしいサイトになったんじゃないかな、とも思いますが、残る問題はいかにこれからコンテンツ制作の時間を捻出するか、だな。

by t0maki | 2006-10-07 23:59 | Comments(0)

<< え?28じゃなかったの?     雨の日のミーティング >>
Back to Top