ブログトップ | ログイン
「書く」こと、「書く」もの
4月はそれでも10件。5月は8件。6月はたった3件で、7月に5件の後、とうとう8月は0件。
先月、9月は5件、と。

ここ最近のブログ投稿件数。
ちょっと、あまりと言えばあまりだな。
マイクロ小説のメルマガも配信再開したことだし、ここはちょっとブログの方ももう少し書く頻度をあげなくては。超短編小説も、アイデアを少しでも多く形に残したいと思う。もう一度、「書く」ということも含めて、創作活動を自分の生活の一部にしたい。
でも、なんだかんだ言って、仕事が忙しいのは事実だし、家に帰っても家族が寝静まるまではムリ。睡眠時間を削って、夜中の2時にこんなの書いててもなぁ……。
最近の生活で、確実に少しずつ寿命が縮んでると思うよ、僕。

ま、とりあえずいつも言うけど、できるところから、ね。

by t0maki | 2006-10-01 01:55 | アート>もの書き | Comments(0)

<< 「.htaccess」を使って...     金はあるのに、金欠 >>
Back to Top