分身の術

 パーティーの後、会社に戻って周りに誰もいない中で残りの仕事を片付けるのって、なんだかねぇ……って、ま、自分の勝手なんだけど。
 連休につなげて休暇を取って、小旅行の予定なのです。実家に11ヶ月の娘を見せに行ったり、その足で梨狩り行ったり。そんな感じ。
 連休前に休暇前、その上いくつかのプロジェクトの公開日納品日更新日がかさなって、ここ最近毎日終電コースですよ。
 
 ただ、ひたすら休息したい。
 
 あ、しまった。今日はスナフキン待画の締切日だった。
 これから帰ったら日付変わってるから、間に合わないよなぁ。
 作りたいもののアイデアは山ほどあるんだけど、やっぱりなんか、時間がないとかって、忙しいことを言い訳にしたくはないけど、人間だから寝なきゃならんし、疲れてくると認識力がなくなって、分身の術とか使いそうになるし。そう、こないだびっくりしたよ、分身の術。
 
 最近、ブログも何も書いてないから、なんか書くことにまとまりがないねぇ。
 いつもそんなもんか?
 
 あ、またやった。
Commented by つるさん at 2006-09-21 19:18 x
はじめまして◎

僕も服飾学校に通っているんですが、疲れたとか忙しいを言い訳にして課題を先送りにしてしまうんですよね〜

治さなきゃ 笑

ぜひ僕のブログにも遊びに来てください、大歓迎です(^^)v
by t0maki | 2006-09-15 23:29 | 乱文・雑文 | Comments(1)