ブログトップ | ログイン
すげぇよ、IKEA
 こないだ、ノキアに行って来ました。
 あ、ノキアじゃない、イケアだ。なんだか、名前が似てるので、しょっちゅう間違える……って、僕だけ?
 
 で、その、イケア。
 すごいね。なんか、いろいろと。
 
 まず、入り口の行列。別に、開店時間に合わせて行ったわけじゃないよ。普通にお昼頃到着したら、1時間半待ちの行列。「イケアのカフェでお昼食べよう」なんて考え、甘かった。仕方がないから、ららぽーとでまず腹ごしらえして(ちょっと買い物もして)、気合いを入れ覚悟を決めてから、行列の最後尾に並んだ。
 行列の最後部にいたスタッフは、「あ、今から並ぶと2時間待ちです」って行ってたけど、結局1時間ちょっとで店内に入れた。途中でスウェーデンのチョコレートキャンディーをもらったよ。
 
 ま、ともかく。
 すごいね、イケア。
 で、なにがすごかったかは、次回に続く。

by t0maki | 2006-05-07 02:15 | 乱文・雑文 | Comments(0)

<< Korea     待画コンテスト二冠 >>
Back to Top