疲れた

ダメだ、今日は。とにかく疲れた。
帰ってからもしばらくは、口をきくのも億劫なほど。
立て続けに三つのミーティングに出て、結局昼を食べたのが3時過ぎ。洋食屋さんで、休憩中のサラリーマンや、おしゃべりに夢中のおばちゃんなんかに囲まれて、一人でオムハヤシライスをかき込みました。

仕事の内容自体は、まだ全然余裕があるのだけど、作業の環境とか、制作の流れとか、とにかくそういったところでひたすら覚えなければいけないことがたくさんあるから、タイヘンです。
それと、まだ職場環境にも慣れていない状態で、やたら引き継ぎ業務が回ってくるんだよねぇ。いろんなところから。……どういうこと?コレ。

とにかく、まずは早く仕事に慣れないと。
がんばろう。
Commented by mariko at 2006-04-06 13:07 x
がんばれー!!!
応援してるよー。
by t0maki | 2006-04-05 23:39 | Comments(1)