クロージング・パーティー

とっくにぬるくなった三杯目のビールを手にしたまま、貸し切りバーの会場を見渡す。うちの部署の仲間の他に、元同僚など、懐かしい面子がずいぶんそろった。
今日はうちのWEB制作部署のクロージング・パーティー。
こうしてみると、5年間、いろんな出会いがあったなぁと改めて実感した。

なんとなく、久しぶりのアルコールで多少酩酊気味に感慨に浸っていると、あきらかにタダ酒ねらいの全く面識もない酔っぱらい外人が、意味もなくからんでくるので閉口した。
うちの会社のパーティーって、必ずこういうヤツが紛れ込んでくるんだよなぁ。
ま、どうでも良いけど。

懐かしい知り合いの人たちとたくさん再会することができて、ちょっとだけタイムスリップしたようなうれしい夜でした。

それにしても、結構あっという間だったかもしれない。この5年間。
よく続いたな、と、自分でも思う。それなりに、充実した5年間だった。

来月から、次の転職先が決まっている。
新しい会社で、また新しい生活のスタートだ。
by t0maki | 2006-03-28 00:44 | 乱文・雑文 | Comments(0)