『PEEPING POINT』

 なぜか、Tシャツデザイン。
 太めのオッサン体系のピクトグラム三名が、双眼鏡で何かを見ている標識風のデザインで、その下に「PEEPING POINT」という文字が。「覗きポイント」のサイン?
 
 もちろん、僕が作った架空のサインですので、実在はしません。
 
 というわけで、Tシャツデザインを作ってみました。
 「Adobe Illustratorの勉強も兼ねて」っていうのはタテマエで、ホンネはまぁ、「前からやりたかったから」
 T-SELECTっていうサイトの名前はかなり前から知ってたんですが、今回初めてデザイナー登録して、さっそく作った作品を応募してみました。一週間に10枚売れれば、製品化されるらしい。逆に言えば、売れなければ単なるサムネール画像とESPデータファイルのまま、っていうこと。
 まぁ、売れる売れないはともかく、こういうのって参加することに意義があるわけで、他の人の作品とか見てるだけで面白いし、クリエイター同士の交流もあるようなので、さしあたっては来週月曜日の作品公開(事前の審査に通れば)を首を長くして待っているところです。
by t0maki | 2006-02-01 23:59 | Comments(0)