あと3ヵ月

 クリスマス明けに出社してみれば、朝のミーティングで突然ウチの会社のWEB制作部門が閉鎖されるとの話。まぁ、つい最近、大口のクライアントを他の会社に取られたので、寝耳に水という程でもなかったですが、やっぱりしばし唖然っすよ。
 
 今後の身の振り方はとりあえずまだ未定ですが、ウェブデザイナーとしてこの会社で働くのは、あと3ヶ月となりました。
 5年間も勤めた会社なので、それなりに仕事や同僚に対する愛着もありますが、まぁ良い機会なので、将来の可能性について色々模索してみようと思っています。
 
 とりあえず、この年末年始は、自分自身をしっかり見つめ直し、今後の人生の選択についてじっくり考えてみます。
by t0maki | 2005-12-26 16:59 | 乱文・雑文 | Comments(0)