【AD】アウトドアで活躍!防水防塵耐衝撃のBluetoothスピーカー

【AD】アウトドアで活躍!防水防塵耐衝撃のBluetoothスピーカー_c0060143_20035263.jpg
アウトドアでゴリゴリに使えるこんなスピーカーを探してました。雨に濡れても大丈夫。防水、防塵、耐衝撃を兼ね備えたBluetoothスピーカー。


スマホとのペアリングも問題なくできました。実際に外で使ってみましたが、音質も良い感じで安定した迫力のあるステレオサウンド。一回の充電で最大20時間の連続再生できるというのも良いですね。サイズは、縦横8.5cmの正方形で、厚みが4.6cmと、持ち運びにも適した手ごろな大きさです。

【AD】アウトドアで活躍!防水防塵耐衝撃のBluetoothスピーカー_c0060143_20042116.jpg
【AD】アウトドアで活躍!防水防塵耐衝撃のBluetoothスピーカー_c0060143_20043397.jpg
【AD】アウトドアで活躍!防水防塵耐衝撃のBluetoothスピーカー_c0060143_20043630.jpg
【AD】アウトドアで活躍!防水防塵耐衝撃のBluetoothスピーカー_c0060143_20044077.jpg
【AD】アウトドアで活躍!防水防塵耐衝撃のBluetoothスピーカー_c0060143_20045396.jpg
今年は、「アウトドア」をテーマにいろいろ新しいことにもチャレンジしてみたいな、と。とりあえず、いかに登らずに登頂できるかというのをテーマに「アーバンアルピニスト」としての活動を始めたところです。登らない登山。気づけばいつの間にか山頂、みたいな感じを目指しつつ。

「なんのこっちゃ」って感じかもですが、やってる本人はわりと本気。おバカな企画に、真剣に取り組んでいきます。




by t0maki | 2018-01-23 20:05 | モニターレビュー | Comments(0)