【AD】カラビナ付きで携行しやすいレンズケース三点セット

【AD】カラビナ付きで携行しやすいレンズケース三点セット_c0060143_22111960.jpg
Zecti製のレンズケースの製品レビューです。

普段、バックパックで一眼レンズを携行する際に、予備のレンズを入れておけるケースがあると良いなーと思っていました。基本、カメラもレンズもそのまままるっとカバンに入れてしまうことが多いのですが、やっぱりこういった専用のレンズケースがあると安心安全に運べるので重宝しますね。

【AD】カラビナ付きで携行しやすいレンズケース三点セット_c0060143_22113414.jpg
【AD】カラビナ付きで携行しやすいレンズケース三点セット_c0060143_22114153.jpg
【AD】カラビナ付きで携行しやすいレンズケース三点セット_c0060143_22114691.jpg
【AD】カラビナ付きで携行しやすいレンズケース三点セット_c0060143_22115366.jpg
カラビナがついているので、そのままズボンのベルトの紐に引っ掛けて使うこともでき、レンズ交換をしなければいけない撮影現場で使う時にも重宝しています。3つのサイズがセットになっていますが、今のところ大は小を兼ねるということで、一番大きなケースを携行することが多いです。

使い始めてみると、常に持ち歩くようになりました。便利ですね。



by t0maki | 2018-01-05 22:16 | モニターレビュー | Comments(0)