ブログトップ | ログイン
ソトで遊ぶよ!PRO TREK Smart WSD-F20のモニターレビューをはじめます #アウトドアアンバサダー
c0060143_22370879.jpg
なんだろうね、この。使い切れないくらいの機能満載のガジェットを手にした時のワクワク感。しかも、それが自分のライフスタイルにぴったりだったりすると、なんかもう普段の生活とか行動まで楽しくなってくる感じ。アクティブに「外」で「遊ぶ」人たちにピッタリな、カシオ社製スマートアウトドアウォッチ「PRO TREK Smart WSD-F20」をしばらくお借りして製品モニターレビューすることになりましたよ、と。

さっそく、「アウトドア アンバサダー」として、カシオさんが製品紹介やデモをしてくれるイベントに参加してきました。開発を担当した、カシオの岡田さんによる製品の詳しい説明など。オフラインでも地図が読める仕組みとか、雪山でのフィールドテストとか。ご自身で実際に山に登りながら製品のテストをするとか。アウトドアを楽しんでる人が、同じくアウトドア好きな人のために、本当に作りたいものを作っているっていう雰囲気が伝わってきて、なんだか嬉しくなりました。
c0060143_22373825.jpg
c0060143_22381847.jpg
c0060143_22374718.jpg
僕も、アウトドア的なアクティビティは好きですよ。カナダの極北にあるホワイトホースで犬ぞり体験をしたり、タイのカオヤイでグランピングしたり。ちょうど今回のイベントの時にもカシオの方と話をしてたんですけど、チェコとオーストリアの国境辺りを世界遺産の古城を巡りながら50キロくらい電動アシスト付きのマウンテンバイクで走ったのがすごく楽しくて。またやりたいな、と。あと、つい先月も暴風雨の中、利き酒マラソンで上越の山の中を泥だらけになりながら走って、ゴールした瞬間に15種類の酒を飲み比べるってイベントに参加してきたりとか。ボートを操船したりとか、SAPを体験してみたりとか、免許も無いのに本格的なコースでモトクロスバイクに乗ってみたり。そういったことにチャレンジするのが楽しくて仕方ない。

そんなこんなで、今回ご縁があって、このスマートウォッチにめぐり合って、さて、「これからこの面白そうなデバイスを使いながら、何をしようかな」って、ワクワクしながら考えてるところ。

いや、ホントに楽しみだ。

どんな風に使ってみたかは、これからじっくりレビューしていきますよ。
とりあえず、今週末に海外へ行くので、まずはその時にじっくり使ってみます。





by t0maki | 2017-12-06 22:41 | アンバサダー | Comments(0)

<< カモのタグが付いてる人たち     かえっこバザールで、おもちゃば... >>
Back to Top