ひたすら泥のように眠りたい

ひたすら泥のように眠りたい_c0060143_22423526.jpg
先週の祝日あたりからずっと深い水の中に潜っていたような感覚で、昨日の深夜過ぎてから明け方までの時間の進み具合がリモコンの8倍速みたいな感じで、プレゼン資料をつくるというよりもなにやらちょっとした冒険旅行の旅のような。深く、深く、知識と感覚の海に飛び込んでく感じで。

明け方5時ごろは絶対に終わらないかもしれないと思ってた資料が、ようやくさっきまとまって、僕の手から離れていった。もっとうまくできたところもあったよな、とか、あそこもうちょい手を加えるべきだったかな、なんてことを考えたりもするけれど、それでも限られた時間にできるだけのことはやったし、この年で久々の徹夜仕事も結構楽しいもんだな、と。かなりいろいろと、勉強になった。プチ エンデバー。

今日は久しぶりにぐっすりと眠れそう、かな。

by t0maki | 2017-11-30 22:42 | Comments(0)