ライカのレンズが3個ずつ!Huawei社製スマホ「P10」と「P10 Plus」を使ってみるよ

ライカのレンズが3個ずつ!Huawei社製スマホ「P10」と「P10 Plus」を使ってみるよ_c0060143_21311908.jpg

ライカのレンズが一気に6個!Huawei社製のスマートフォン、「P10」と「P10 Plus」をお借りして、モニターレビューをしますよ、と。ひとつのスマホに、デュアルレンズとインカメで、カメラレンズが3つ。で、端末を2つお借りするので、合計6個のレンズ。それが全部ライカだっていうね。

ライカのレンズが3個ずつ!Huawei社製スマホ「P10」と「P10 Plus」を使ってみるよ_c0060143_21314421.jpg

そもそも、僕は以前Huawei社のHonor 6 Plusを使ってて、そのデュアルレンズのカメラが大好きで、写真を撮るのがすごく楽しかったのですね。で、その後継機種のデュアルレンズで、しかもライカ!これは当然テンション上がる。今日のタッチアンドトライイベントも製品説明をいろいろ聞いたと思うんだけど、ほとんどカメラ機能のことしか覚えてない。もう、早くこのカメラを使いたくて仕方ない。

そんな帰り道。

by t0maki | 2017-11-16 21:30 | モニターレビュー | Comments(0)