【PR】はじめてBluetoothイヤホンを買うならVismeraのコレが良いと思う

【PR】はじめてBluetoothイヤホンを買うならVismeraのコレが良いと思う_c0060143_15133924.jpg
持った瞬間、「軽い!」と思いました。本体の重さ、20グラムなんですね。これなら、音楽を聴きながら走ったりするときでも邪魔にならない。フルに充電すると6時間連続使用ができるということで、たいていのランニングトレーニングならバッテリー切れの心配が無さそうですね。さすがに、6時間以上は普段は走らないから。もし、6時間以上連続で使いたい場合は、別途モバイルバッテリーなどを用意すれば、出先でも充電して使用することができます。
【PR】はじめてBluetoothイヤホンを買うならVismeraのコレが良いと思う_c0060143_15133041.jpg
【PR】はじめてBluetoothイヤホンを買うならVismeraのコレが良いと思う_c0060143_15134422.jpg
【PR】はじめてBluetoothイヤホンを買うならVismeraのコレが良いと思う_c0060143_15134876.jpg
【PR】はじめてBluetoothイヤホンを買うならVismeraのコレが良いと思う_c0060143_15135201.jpg
なにげにうれしいのが、イヤホンの右側と左側にそれぞれマグネットが付いてるので、使わないときはパチンとつなげて、ネックレスのような状態で首に掛けておけるところ。
耳のサイズに合わせて調整できるように、イヤーフックとイヤホンパッドがS/M/Lの3種類付属しています。購入したときはMサイズが着装されてるので、それで小さいと感じたらLサイズへ。大きいと感じたらSサイズに自分でフックとパッドを付け替えることができます。

Bluethoothのイヤホン、今までいくつか使ったことはありますが、ケーブルレスでさくっと使えるのが良いですよね。2台の機器とペアリングできるようなので、1台はスマホに、もう一台はBluetooth対応のパソコンに、という使い方もできそうです。

しっかりとノイズキャンセリングの機能もついてて、さらにマイクもあるので、スマホで通話する時にも使うことができます。「ノイズキャンセラCVC6.0・APT-X・CSR8645」とか、テクニカルなことは自分はよく分からないけど、音質もこの価格帯にしては全然良いと思います。


by t0maki | 2017-11-16 15:21 | モニターレビュー | Comments(0)