マラソンイベント大会前日、ランニング日和ですね

マラソンイベント大会前日、ランニング日和ですね_c0060143_15542325.jpg
ポカポカ暖かくて、良い天気で、ランニング日和だな。のんびり、走ったり歩いたり、と。

明日、マラソンイベントの大会本番。上杉謙信ゆかりの地を巡りつつ、20kmのコースを走ります。走った後は、お酒も飲みつつ。利き酒マラソンというのが、今回のテーマ。

今日は前日なので、身体の調子を確認するためと、持ってく装備の確認も兼ねて、いつものランニングコースをゆったりと。楽しみだけど、天気がちょっと心配だな。雨が降っても、走らせてくれるだろうか?あと、ここより気温が10度くらい低いはず。

今年は、申し込んでたランニング系のイベントにことごとく参加できてないので、明日は久しぶりの大会を楽しんでこようと思います。

by t0maki | 2017-11-03 15:53 | Comments(0)