ブログトップ | ログイン
写真と旅をテーマにしたイベントに登壇します
c0060143_11092131.jpg

『TOKYO GOLDEN TALK 第22弾 2017年10月28日(土) TOMAKI×本間 望×徳富政樹 による「3人の旅ブロガーによる旅と写真とエトセトラ」』というイベントに登壇して、写真と旅について語ります。尊敬する旅ブロガーのお二人、徳富さんと本間さんと一緒のイベントなので、今から楽しみ。3人はチェコ旅行に一緒に行った仲間でもあるんです。


特に、本間さんは「ほんまちゃん撮り」っていう自撮りの名手なので、僕らもそれをちょっと真似てみたり。冒頭の写真が、それです。


写真と旅をテーマにしたプレゼン、期待してください(これからつくります)。





by t0maki | 2017-10-10 11:05 | Comments(0)

<< お金じゃなくて良心でコーヒーを...     MOSERのボヘミアンガラス工... >>
Back to Top