ブログトップ | ログイン
大人気ない大人の本気の玉入れ
c0060143_23424326.jpg

オトナの本気の玉入れを見せつけたった。

娘の小学校の運動会に参加。「玉入れに参加してくれる保護者の方はいらっしゃいませんかー」って声をかけてたので「やりますやります」と立候補。

小学生向けの玉入れだから、カゴの高さが結構低い。思いっきりジャンプすると手が届く。というわけで、スタートの合図で玉を持てるだけ持って、カゴの上まで手を伸ばしてダンクシュートの要領で放り込む。落ちた玉を拾ってはダンク、拾ってはダンク。最後の玉は、落ちる前に空中でキャッチして、アリウープのノリで「どうだ!」と決めてやりました。

大人が本気を出したら、玉入れなんてこんなもんだぜ。

勝負は、一勝一敗の引き分けだったけど。


by t0maki | 2017-10-02 23:41 | Comments(0)

<< うっかりビジネスクラスでモスク...     たったひとりの陸上競技大会 >>
Back to Top